中央大学学員会福岡支部 新年例会のご案内

拝啓 学員の皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は、学員会活動に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、新年例会につきましては、コロナ禍により開催を見合わせてきましたが、このたび下記の通り4年ぶりに開催することといたしました。
つきましては、皆様お誘い合わせの上、ご出席賜りますようお願い申し上げます。
                                     敬具

        記

1.日  時  2024年1月22日 (月) 18:30~20:30 (受付開始 18:00)

2.場  所  西鉄グランドホテル1階「グランカフェ」
福岡市中央区大名2-6-60 TEL:092-781-0211

3.会  費  5,000円   当日、受付にてお支払いください。

4.出欠のご回答
ご出欠につきましては、誠にお手数ですが 2024年1月8日(月)までに返信用ハガキ又はメールにて、ご連絡いただきますようお願いいたします。
※メールやGoogleフォームでご回答済の方はハガキでの連絡は不要です。

①【メール件名】白門会福岡支部 新年会の出欠回答
②ご出欠
③お名前
④ご卒業年
⑤お勤め先
⑥メールアドレス

5.その他
当日は「新春運試し大抽選会!」を開催します。
賞品のご提供にご協力いただければ幸いでございます。
ご協力いただける方は、誠に恐縮ですが当日会場までご持参いただくか、までご一報いただきますようお願いいたします。

                                     以上